タチバナナ

短歌で綴る令和の日常

祝 千回更新達成!

明けの空

散りばめられし輝きは

止む事のなき

地球の息吹き

 

 少し前より、いつになるのかと思っておりましたが、昨日ブログ更新千回に達していました。しかも四百数十年の特異日に。おめでとう私! それもこれもいつも読んで下さったり、高評価して下さるご奇特な方々のおかげです! 本来ブログは、公開している日記と言う意味合いだと思いますが、読んで下さる方がお見えにならなければ、ここまで続く事はありませんでしたよ。これからも短歌を読んで下さる方、このサイトに接して下さる方に、天然自然の理、宇宙の愛、生きる事をどこまでも喜ばしく思える言霊の息吹を感じて頂けますよう、日々刻々を渾身の力で生き抜き、大いに泣き笑いする事を躊躇わず、生きとし生けるものとの触れ合いに心を込めて向かい合って行く所存です。これからもお付き合いください。ありがとうございます。